12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-16 (Sat)
脳トレ第2弾買っちゃいました。
DSCF0002.jpg


早速やってみたんですがやはり漢字関係は
難しいですね~。
特に漢字合成はまるでわからない^^;
早さとか以前に答えがわかりませんw
リズム間がないので名曲演奏もちょっと苦手です^^;
まともなのは算術記号くらいかな~。
脳年齢チェックは第1弾の時ほどむごくなかったですが
数字を覚えるという5×5記憶が第1弾の
単語記憶に似てて難しかったです。
苦手系の問題が多くボリュームもありそうなので
苦戦しそうですけど何とか頑張ります^^;
| 日記 | COM(17) |















管理者にだけ表示を許可する

