12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-11 (Mon)
今週末は
ちょっと寝込んでました(>.<)
おかげで麻雀にも参加できませんでした。
(開催されてたかわかりませんがw)
ウイルス性の胃腸炎だったらしく金曜の夜当たりから
なんとなく体がだるく吐き気がしたので風邪かなーと思って
いたんですが夜中に寝れないので体温を測ってみたら37.8℃
朝もう1度測っても37.6℃あったのでしかたなく
病院にいきました。土曜は吐き気があったので
医者の指示もあって水分だけでご飯は食べられず
日曜になって熱は下がったんですがまだ少し吐き気が
あったので朝にお粥を少し食べて昼はバナナ夜はうどんと
いう消化のよいメニューにしたら夜にはだいぶ回復しました。
幸い俺は軽症でしたがウイルス性の胃腸炎というのは
今流行っているらしいのでみなさんも気を付けてくださいね。
まあ俺でも風邪をひくというお話しでしたw
| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

