123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-05 (Tue)
いやあ今日も寒かったですね。
今年は暖冬らしいんですが・・・・・・・。
今年も後一月を切りましたが
さっき2006年のヒット商品番付
というのを見つけました。
この中で俺が持ってるのはDSだけですね。
それまではタッチペンというのはどうなんだろ?というのと
常に品薄だったのであまり興味がなかったんですが
カールさんが脳トレとかやっててなかなかおもしろいというのを
聞いてちょっと気になりはじめてたらたまたま
DSが置いてあるとこがあったので勢いで買ってしまったんですが
今ではすっかりはまってますw
アドバンスのソフトもできるししばらくはDSの日々が
続きそうです。
他は薄型テレビは欲しいんだけどねえ、今26型で
やっと10万切るくらいに値段がさがってきたけど
それでも高い事には変わりないから買い時が難しいですね。
後はmixiはやったことないし携帯なんて
ワンセグどころかいまだに着うたとかもできない機種だしなあw
みんなはなんか持ってたり試したりしたものありますか?
| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

