123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)
まずは
DVDで12月に気になるのはこれ

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
伊藤英明 (2006/12/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

最初の映画版とテレビドラマ版見てて一応完結編?
らしいので気になってます。
俺は返すのが面倒なので1週間レンタルOKとかになってから
借りることが多いんだけどこれは暇があったら
発売日に借りにいくかも??
それとDVDといえば前から気になってたんだけど
いつ行っても貸し出し中ばっかりだった
「ALWAYS 三丁目の夕日」が1日の金曜日に日テレ系で
9時からやるのでこれはチェックします。

ゲーム関係では取り合えずFF6は予約してあります。
(まだ5終わってないんだけど^^;)
それとこれは買います。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
Nintendo DS (2006/12/28)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

このシリーズは前のもやってたんでDSでどんな
出来になってるのか楽しみです。
2日発売の話題のwiiはソフトにそれほど欲しいのが
無いんで取り合えず見送ります。
ただDSにはまったんでどんなものなのかは凄く興味あります。
後、気になってるのはX-BOX360の「ブルードラゴン」というソフト。
ただこれ1本で本体ごと買うのは苦しいので他になにか2~3本
いいのがあれば考えるかも??

食べ物は「グラタンコロッケバーガー」かなw
すでに2回ほど食べたけどw
ただ最近カロリーをちょっと気にしてるんで付け合わせ?は
ポテトをやめてナゲットとかサラダに
飲み物はコーラとかやめて爽健美茶かティーセレクトに
するようにしてます^^;

| 日記 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

