12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-31 (Tue)
今週の 11/2クラシック枠順&マイル結果追加11/3クラシック結果追加
2日(木)にJBCマイル、3日(金)にはJBCクラシックが
川崎競馬場で行われます。
マイルは枠順も決定していて青こんも出走します。
枠順はこちら
今回はフサイチネットが協賛ということで
色々なプレゼントやイベントが行われるそうです。
主なイベントなどはこちら
木曜はナイター競馬、金曜は昼間開催ですが祝日ということで
行きやすくなってます。
近くの人は行ってみてはいかが?
JBC公式サイトはこちら

追加
クラシック枠順はこちら
マイルの結果はこちら
TVKでやっていたのでたまたま見たのですが
道中中段で4角で先団にとりつくと直線半ばで
メイショウバトラーを捕らえて抜き去る圧勝の内容でした。

追加
クラシックの結果はこちら
動画で見たんですが道中中段よりやや後ろにいた
タイムパラドックスがじょじょにまくり気味にあがっていって
4コーナー過ぎで早々に先頭にたってシーキングザダイヤの
追い込みを封じて勝ちました。今年は精彩をかいていた
タイムパラドックスですが見事に2連覇達成しましたね。

| 日記 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

