123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-24 (Tue)
俺は
ゼリー類が好きでよくコンビニなどで
買ってくるんですが最近のお気に入りは
おそらくセブンイレブン限定の杏仁豆腐。
http://www.sej.co.jp/shohin/annin.html
いきなりゼリーじゃないですがそういう類のものが
好きなんですw
一応とろりんとつるるんに別れてますが違いはいまいち
わかりませんw
甘すぎないところがいい感じです。
不満はカップの割りに中身が少なめなとこかな?

もう1つ、これはいろいろなコンビニやスーパーで
売ってますがマルハの今日のくだものシリーズです。
http://www.maruha.co.jp/products/pro50000.html
これは通常のシリーズに加え季節限定のものがあり
最近は秋限定のはっさくがお気に入りです。
夏は甘夏、春は伊予柑通常シリーズではグレープフルーツなど
割りとすっぱめの物を選ぶことが多いです。
限定物でマンゴーやさくらんぼを買ったことがありますが
これは甘めで自分の好みにはあいませんでした。
他にはみかんを時々買います。
このゼリーのいいとこはなんといってもボリュームが
あるとこです。
難点はボリュームあるから仕方ない部分なんですが
値段が高めなとこですね。
みんなは最近のお気に入りデザートありますか?
そういえばこんさんはメンズパナップみつけたんだろうか?
| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

