123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-19 (Thu)
先週
新ドラマが始まるという記事を書きましたが
一応全部1回目の放送が終わったので感想を書きたいと
思います。イマイチ反応が薄いのはおいといてw

◎Dr.コトー診療所2006
前作も見ていたんですが今回も期待を裏切らない出来だと
思います。第1話から衝撃の展開でこれからが楽しみです。
前作を見ていない人でも楽しめると思います。

△セーラー服と機関銃
昔の薬師丸ひろ子の映画は見た記憶がないのでほぼ
予備知識はなかったんですが第1話はシリアスで行きたいのか
コメディで行きたいのかイマイチはっきりしなくて
やや物足りない感じだった。ただ長澤まさみはかわいかったw

△たったひとつの恋
この枠の傾向なのかやや中高生向けな感じ。
ストーリーとか人物設定とかが
ロマンティックすぎてイマイチついていけなかった。
これからもこういう展開だと見続けるのは辛いかも?

▲鉄板少女アカネ!!
ストーリーはわかりやすくて演出がややオーバーだったが
それなりに楽しめた。見てたら腹が減ってきましたw

▲のだめカンタービレ
これも演出がオーバーな印象だったがこれは原作により
近づけたということなんだと思う。(原作を読んだこと
ありませんが^^;)主人公のキャラ設定はおもしろかったが
この乗りについていけるかがちょっと不安w

見続けるかどうかはDr.コトー診療所2006以外は
保留ということで。
個人的な感想ですので色々反論とかあると思いますが
その辺はご容赦くださいm(__)m
| 日記 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

