123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-23 (Sun)
告知が遅かったせいか参加者が俺を含めて5人orz
来週から本番を予定してたんだけどもう1回模擬やったほうが
いいかな?
一応結果発表です。
今回割りとかために決まったせいか参加5人中3人が的中!
1人目はクリさん。
馬連と3連複をダブルで的中させ235.5p獲得。
2人目はたきたき。
ワイド3-4に全賭けで175p獲得。
3人目は俺。
枠連2-2的中で138p獲得。
とまあ成績は良かったんですがやはりこの人数だと
いまいち盛り上がりません・・・・・・。
みなさんぜひ参加をお願いします。
途中経過
順位 HN
1 Sクリスエス 235.5
2 takioo 175
3 *Bell* 138
4 ひすわし!? 0
4 あまぞん 0

| 予想大会 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

