fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-12 (Thu)
最近は
季節の変わり目で昼間は結構暑かったりするんだけど
夜になるとかなり冷え込みますね。
こういう時期俺はどうも体の調子がイマイチで
今も鼻をすすったりして風邪気味です。
今日は○ティに出掛けたらたまたま中日の優勝セールに
出くわしまして靴下と長袖のシャツをゲットしてきました。
貧乏人にはありがたいですw
しかしここは去年は阪神優勝セールやってたような・・・・・
というか毎年・・・・・w
まあ安いのはいいんですけどねw

さて秋の改変期で今週からいろいろ新ドラマが
開始されますね。
詳しい情報はこちらを見てもらうとして
俺的にチェックしようと思っているのは

月 のだめカンタービレ
木 Dr.コトー診療所2006
金 セーラー服と機関銃
土 たったひとつの恋
日 鉄板少女アカネ!!

の5本です。
今クールは旬の若手の女優さんのドラマが多い感じです。
ただ内容的にはどうなのかな?というのもありますが・・・・・。
Dr.コトー診療所2006は前作がおもしろかったので
今回も見続けると思いますが他のはとりあえず1回目を
見てから判断したいと思います。
| 日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する