12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-07 (Sat)
いやあまた更新期間が空きましたね~。
最近すっかりサボり癖がついてきましたw

この2週間ほどPS3のネットが攻撃を受けたとかで
ダウンして繋がってないですね。
PS3は最近はあまり動かしていないんですが
みんごるの週2回のクラブ大会は出てたんで困ったものです。
こんなに長期に渡ってダウンするとは
相当凄い攻撃を受けたんでしょうね。
個人情報もかなり流失したと一般のニュースでも
やってましたもんね。
俺はクレジットカードは確か登録はしてなかったと
思うんですが登録しているサイトとかは
あるのでネットでクレジットカードを使う怖さを
今回ちょっと感じました。
ようやく復旧の見通しがたったと
先日発表がありましたがまだ繋がらないみたいで
今日のクラブ大会も中止でしょうね。
いつになったら繋がるのかな~。

さて最近の流行りものですが
ドラマも最近春の新作が続々始まってますね。
その中で俺が見ているのはベタなんですが
JINです。
何年かぶりにリアルタイムで見ています。
前作は2話目くらいまでしか見てなかったんですが
新作の宣伝がこれでもかというくらいやっていたので
なんとなく気になって再放送を録画して一気に見て
はまりました。
主役の大沢たかおとか綾瀬はるか内野聖陽
など役にぴったりはまってる人が多い感じがします。
これ原作のマンガがあるんですが
作者が村上もとかなんですね~。
俺らの世代だとこの人の名前を聞くと
JINより六三四の剣を思い出します。
アニメやゲームにもなったりかなりヒットしたんですよ~。
JINの原作のマンガも何回か見たことはあったんですが
六三四の剣とかなり絵の感じが違ったんで
気づきませんでした。
ドラマの前作はかなり謎を残して終わったんですが
その謎も新作ですべて明らかになるというので
どういう結末になるのか楽しみです♪
| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

