123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-21 (Fri)
遅くなりましたがiphoneで撮った画像を載せたいと思います。
ちょっと前なんですが浅草周辺に行ったのでその時のものです。
撮影した日は曇りでお日様が出てなかったので
あまり屋外撮影には適した日では無かったというのを念頭に
画像見てくださ~い。
ちなみにiphoneは画面がめちゃめちゃ綺麗なので
iphone上で見るほうが画像も綺麗に見れます。

行きは押上で降りて浅草の前に東京スカイツリーを
見に行きました。

画像 011

スカイツリー単独で撮りたかったんですが
隣りのビルが邪魔でした・・・・。

画像 015

こちらはかなり近づいて撮ったもの。
これくらい近いとイマイチ高さがわかりませんね。

画像 019

この日の高さは497m。今はもっと高くなって
世界2位の高さになったとニュースで言ってましたね。

画像 027
 
スカイツリーから浅草へ移動する際に見かけた有名な
モニュメント。けっしてあれではないと思います・・・・・・。

画像 037

浅草到着~。雷門です。
人が多すぎて全景は写せず。

画像 045

仲見世通り。この頃になるとますます雲が多くなってきて
画像が暗めです。
ちなみにここでは人形焼、揚げ饅頭、揚げたてのお煎餅、
そして山Pがテレビで紹介したという黒胡椒のお煎餅と
食べまくりw
俺的には黒胡椒のお煎餅が一番おいしかったです。
でも辛いもの苦手な人にはちょっときついかもです。

画像 051

仲見世通りを抜けたところの宝蔵門。
この日も人が凄かったです。
外国の方も大勢いましたが英語より
中国語、韓国語のようなものが
多く聞こえてきました。
(全部聞き分けられるわけじゃないので推定w)

画像 072

浅草花やしき。
寄る時間が無かったので外観だけw
ブログ書くために見直してみたら本堂の画像がありませんでしたw
ちゃんとお賽銭入れてお祈りしときましたよ^^

とまあいろいろ載せましたが
iphoneは500万画素あるので主に
ブログに載せる画像を撮る程度の俺には
じゅうぶんな画素数です。
画像の綺麗さは感じ方が人それぞれ
だと思うので載せた画像で判断してください。
撮り方も簡単です。
凝った写真を撮りたい人はいろいろ
アプリがあるのでそれを利用するといいかも。
カメラアプリはかなりいろいろあるので
色々加工とかも出来ると思います。
とまあiphone画像報告はこんなところです。
| 日記 | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

