12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-17 (Fri)
たまにはiphone以外の課題でも。
3ハロンでは去年からPOG大会をやっていて
俺も参加しているんですが今までPOGを
したことが無く馬の選び方とかわからないので
ベル縛り(名前にベル、ベールがつく馬、今年はヴェルも追加)
で参加していました。
去年は勝ち上がり2頭といたって普通の結果でしたが
今年はベル軍団100年に1度の当たり年!
今現在で4頭も新馬勝ちしました。
影のベル軍団(選ぶとき候補には挙がったが選ばれなかった馬)
も4頭勝ち上がっていてその中でもマイネイザベル
が新潟2歳Sを勝ちサクラベルがクローバー賞勝ちと
本隊よりptを稼いでたりします^^;
そして今週本隊のエース格、リベルタスが
G1朝日杯FSに出走します。
ベル軍団本隊ではG1はもちろん重賞出走さえ
初めてです。
リベルタスは母カーリング兄ローエングリンという
ベル軍団とは思えない血統馬wで
デビューから期待していたんですが
期待に応えて活躍してくれています。
ほんとは応援馬券でも買いに行って
写メでもアップしたいんですが
土日は用事があり馬券買いにいけるかわからないので
取り合えず応援ブログを書いておきますw
予想大会も当然全部リベルタスの単に行きます!
頑張れ~~リベルタス!!!
| 日記 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

