123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
いやあ毎日暑くてまいりますね。
お久しぶりです、Bellです。
最近DQMばっかりやっていたおかげで
広告が出るまで放置してしまいましたw
今日は特別な日なので久々に更新してみます。
というかオ○ィールさんにいい加減更新しろと脅されたのでw
今日はなんと!
俺の誕生日ですw
何回目かはみんな知ってると思うのであえて書きませんw

というわけでなにかネタをと思ったんですが
最近は特に目新しいネタも無いので
ちょっと前ですが江ノ島に行った時の画像でも
載せたいと思います。
江ノ島は最近はしらすがプチブームになったり
して結構訪れる人も多いらしいですが
近くに住んでると案外行かないもので
幼稚園とか小学生の時の遠足とか以来
行った記憶がありませんでした。
この前たまたま行く機会があったので
何十年かぶりに行ってきました。
(新江ノ島水族館は去年行った)

201005261402000.jpg

頂上へは有名な!?有料エスカレーターで上る
道もあるんですがそんなのでお金を使うのもあれなので
歩いて上りました。
写真は上ってる最中に撮った一枚。
この日は曇ったので見えませんが茅ヶ崎名物えぼし岩方面です。

201005261432000.jpg

あっというまに頂上に到着。
サムエル・コッキング苑というところで
いろいろな花が咲いてました~。

201005261434000.jpg

これはよくテレビのお天気コーナーとかで
写ってる江ノ島へ続く橋を撮ったんですが
手前の木みたいなのが邪魔でよく見えませんね><

201005261439000.jpg

江ノ島名物の灯台。
これも手前の木が邪魔してます><

201005261519000.jpg

最後は近くの海岸から江ノ島を撮りました。
この時期はまだ海岸開きしてなかったんですが
今は海水浴客でいっぱいでしょう。

映画の「真下正義」見てたらup時間
誕生日越えちゃいそうでしたw
この映画最近の(でもないけど)やつでは
かなりおもしろいと思った1本です。
次はいつ更新できるかな~w
| 日記 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

