123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-23 (Wed)
最近マックの話題が少なかったのでたまにはマックの話題でも。
今W杯期間中にもらえるグラスをゲットしてきました~。

201006221309001.jpg

これを貰うためにはLLセットを頼まなくてはいけないんですが
普段LLセットなんて頼まないので
かなりお腹が膨れましたw
特に飲み物のLサイズでお腹はたっぷんたっぷんにw
グラス自体はかなり大きかったので
実用的に結構使えそうです。

さて前回買ったと報告したクーラーですが
まだ本格的にではないんですが
じょじょに使用してます。
まだ暑さはそれほどではないんで
主に除湿の機能を使ってます。
除湿は欲しかった機能の1つである
再熱除湿がついているんですが
これは今のとこなかなかいい感じ。
前のエアコンは除湿すると部屋が寒すぎる
時があったんですが今度のやつは
それほど寒くなり過ぎず快適です。
ただ再熱除湿と冷房除湿は自動切換えで
手動では切り替えられないみたいです。
そしてもう1つの欲しかった機能の
風が直接当たらない機能ですが
風ないス運転というのにすると
風の吹き出し角度が上向きになって
風が真下に来る量がだいぶ減ります。
ベッドの真上なのでまったくこなくなる
と言う訳でもないんですが。
それと上下左右4方向の立体気流というのに
すると部屋全体が冷やされてなかなかいい感じです。
ここまでは大体良かった点ですが
ちょっとマイナスかなと思った点も書いておきたいと思います。
まず1つはエアコン本体の大きさ。
買った時からわかっていたんですが
改めて部屋につけてみると結構大きいです。
俺の部屋は付けた周りに特に何も無かったので
良かったんですが設置スペースが限られるところだと
ちょっとつらいかも。
それともう1つ結構音が大きく感じます。
風の量とかが多くなったからなのか
前のやつより音が大きくなったように思います。
これは寝る時などは慣れるまで
ちょっと時間が掛かりそうです。
以上またこれから使い込んで
なにかあったら感想書きたいと思います。


| 日記 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

