12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-06 (Sun)
最近は相変わらずDQM2をやってます。
ようやく対戦で使うモンスターの育成に
手を付け始めて何匹かは育て終わったんですが
まだwifiでの対戦はしてません。
結構育て終わると満足しちゃうタイプなのでw
まあまだ育てたいモンスターはいるので
それが終わったらちょっと対戦はしてみたいと
思ってます。
あ、後マックに持っていくとなんかモンスターが
貰えるらしいので近いうちにマックに行ってこようかと
思ってます。

さて前回書いたエアコン、買い換えてしまいました~。
割りと物を買う時は悩むタイプの俺としては
比較的素早い決断でしたw
今回は欲しい機能は
①エアコンの風が体に直接あたらない機能
②除湿しても温度が下がり過ぎない機能
と決まっていたのでネットであらかじめ調べて
パナとダイキンの機種に絞ってからお店に行きました。
お店に行って話しを聞いてみると
①の機能は大体今のエアコンには標準装備されてるようなので
問題は②の機能だったんですが
②にプラスしてお掃除機能がついたやつだと
10万を超えて予算オーバーになるので
お掃除機能を諦めて
ダイキンのこれに決めました。
パナも似たようなやつがあったんですが
こっちのほうが1万くらい安かったので
こっちにしました。
値段は工事費込みで予算内に納まって
なかなかいい買い物が出来ました^^
工事はまだ混む前だったので割りとすぐ
来てくれて昨日無事取り付け工事が終わりました。
早速少し使ってみましたが
風が直接こないのでなかなかです。
まだそんなに暑くもないので
今はそんなに使ってないですが
これから梅雨と夏の季節に活躍してくれそうです^^
あ、それから初めてエコポイントを
貰ったので申請せねば。
無難に商品券にしようと思ってます。
| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

