12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)
どうもお久しぶりです、Bellです。
最近更新がご無沙汰でしたが何をしていたかというと・・・・・
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
(2010/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これやってました。
といってもまだストーリー部分をクリアーしたばっかりです。
このゲームはモンスターの育成がメインなので
ストーリー部分は短めでここをクリアーしてからが
本当のスタートです。
モンスター育成に便利な光あふれる地にいけるようになったので
対戦用のモンスター育成に入りたいのですが
今はスカウト用のモンスターを育成しています。
強いモンスターを作るにはスカウト用のモンスターは不可欠ですからね。
これが終わったらwifiの世界大会やすれ違いなどで
使うモンスター育成ですがまだ発売されてから
それほど時間がたってないのでどの辺のモンスターが
流行ってるのかよくわからないんだよなあ。
うまなりさんやメサさんはもうかなりやりこんでるみたいなので
今度聞いてみよっと。
今回は配信などもあると思うので長く楽しめそうです。

話しは変わりますが今買い替えしようと思っているものが
あってそれはエアコンです。
俺の部屋は南向きで西側にも窓があるせいか
梅雨や夏の時期は湿度や温度があがりやすく
これからの時期はエアコンがかかせません。
今のエアコンはちょうどベッドの真上についているんですが
古い機種のせいか寝るときなど風が体にもろに来ます。
除湿機能も一応ついているんですが
使うと温度も一緒に下がってしまうので梅雨時などは
温度が下がりすぎてしまいます。
そんなこんなで最近は毎年夏場になると体調を崩したりすることが
多いのでエアコンを買い替えようかと思っているわけです。
狙っているのはエアコンの風が体に直接あたらない
機能と除湿しても温度が下がり過ぎない機能を
もったやつなんですが一度見に行った時
各社それほど違いがよくわからなかったんですよねえ。
それとエアコンっていつ頃買い替えるのがお得なんですかね?
3ハロンには幸い家電に詳しい人が多いので
今度のクラブ大会の時にでも聞いてみようと思ってます。
| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

