123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-01 (Sat)
ちょっと前ですがのだめの映画版前編を見ました。
後編が公開されるのでそれに合わせて
前編がテレビ放映されないかなあと思っていたら
思惑通りやってくれましたw
DVDレンタルしないで正解だったw
映画版前編は演奏の迫力とかのだめ独特の
ギャグとか連ドラの時と変わらずおもしろかったので
連ドラ見てた人にはおススメです。
まあ連ドラ見てた人は見たと思いますけどw
後編は今さかんにCMやってますけど
前編は千秋中心だったのでのだめ中心になるんでしょうか?
後編はさすがにしばらくテレビ放映は無いと思うので
DVD化待ちかなあ、映画館はお金がかかるので^^:
でも最近はあまりツタヤとか行ってないので
DVD化待っているうちに借りるの忘れてるパターンが
多いような気がしますw
映画版といえばちょっと前に連ドラでやっていて
見てた「SP」も映画化されるようです。
ドラマの最後が続きを予想させるものだったので
もっと早く映画化されるのかと思っていたら
案外間が開きました。
これものだめと同じ前後編方式。
最近このパターン多いような?
これもDVD化を待つようになるんだろうなあ・・・。
| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

