12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
今年も行きまーす。

201003172131001.jpg

カエラライブ~♪
去年の横浜での野外に続いて3回目です。
去年の野外は開放感があってよかったけど
席が無かったので途中で後ろから押されたり
ステージがよく見えなくなったりして
大変だったけど今度は日本武道館なのでゆっくり楽しめそうです^^
武道館は前にプロレスを見に行ってた時は
よく通ったんだけど(1年に5回くらいは行ってた)
最近はプロレスを見に行かなくなったので
10年振りくらいちょっと懐かしいですw
でツアータイトルにもなってるベストアルバム↓

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)
(2010/02/03)
木村カエラスチャダラパー+木村カエラ

商品詳細を見る


も買いました~。
最初は今までのアルバムは全部持ってるので
ベストアルバムは購入するか悩んだんですけど
初回限定版には未発表曲やコラボ曲などが
収録されていたので買ってしまいました。
ライブに備えて聴きまくってます♪
今から楽しみだ~。


| 日記 | COM(9) |















管理者にだけ表示を許可する

