123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-09 (Tue)
お久しぶりです、Bellです。
みなさん体調はいかがですか?
俺は最近寒暖の差が激しいせいか1週間くらい前から
風邪をひいてなかなか治りません。
熱とかは無いんですが喉が痛くなったり
鼻水出たり咳が出たり;;
周りでも結構風邪引いている人多いので
みなさんも気をつけてください。

さてFF13なんですがちょっと前に
トロフィーコンプして100%になり
一応全部終わりました。
ストーリークリアーしてからは最強武器作成→ミッション★5コンプ→
全部の武器&アイテムコンプの流れでやってました。
前回は最強武器作成が終わってミッションやり始めたくらいまで
書いたんですがミッション関係は苦戦したやつも
あったんですが基本スモークが効くやつは
スモーク使ってスモークが効かない敵は
先にクリアーした人にやり方聞いたり
攻略サイト見ながらいろいろ試したりして
それほど時間はかからず★5コンプ出来ました。
先に金時計取っといたのが良かったのかも。
で最後に武器&アイテムコンプに取り掛かったんですが
これが大変でした。
まずお金がかかる!
取り掛かった時は100万ちょっとはギルあったんですが
武器の途中であっさり無くなって
しょうがないのでひたすらタイマイ狩り(@_@)
安定して倒せるようにはなったものの必要なギルが
半端ないのでしょうがなくテレビを2画面にしながら
何日かひたすら狩り続けました。
でやっとこ貯まったので武器&アイテムのコンプ目指して
今度は改造の日々。
武器は数がそれほど多く無かったのであっさり
改造が終わったのですがアイテムは数が多いので
全部揃えるのが大変でした。
最初見ていたサイトに載ってなかったアイテムが
あったりしてどれが足りないのかチェックが大変でした。
でやっと足りないのがわかったら今度はギルが足りなくなったりして
またタイマイ狩ったり(>_<)
でもそれも何とか終わってトロフィー100%
到達しました~。
これで一応今後追加配信とかあるかもしれませんが
FF13は一区切りですね。
で最近はFF13をやっている間に貯まりまくった
レコに録画してあるやつを見てます。
ドラマはブラッディマンディは全部見たんですが
コードブルーはまだ1話も見てない^^;
もう8話まで放送されているんですけどね。
ここまできたら最終回終わってから見るのもありかとw
sakusakuとかも2ヶ月分とか貯まっていたのを
なんとか消化しました。
ゲームはPSPで出たさかつくの新作を買おうかなと
一瞬思ったんですが今度以前にハマったドラクエジョーカーの新作が
4月に出るのでそれを買おうかと思っています。
ていうかamazonで予約しましたw
ドラクエジョーカーは前作相当はまったので
新作が楽しみです^^
それまでにレコに貯まったものを消化しないとね^^;
| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

