12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
先日新型インフルエンザの予防接種を受けてきました。
一時期は病院に順番待ちの列が出来たりと
ニュースでやっていたので今年は受けれないかなあと
思っていたら最近騒ぎがおさまったせいか
受けることが出来ました。
流行もおさまり気味らしいですが
この歳でインフルになるのもしんどいですからねw

FF13クリアしたと前回書いたんですが
その後もちょこちょこやってます。
クリアしてからしばらく亀退治でお金を稼いで
最強武器を作成していたんですが
一通り作り終えたので今はミッションの★を
オール5にするべく頑張っています。
割りと早めにミッションやり始めたせいか
結構★が足りないやつが多くてなかなか
大変で3ハロンの集会の日にスズカさんなんかに
アドバイス貰いながら頑張ってます。
これが終わったらロングイに挑戦しようと思ってます。

さて最近うちのPS3がなんかちょっとおかしな
音を出し始めています。
初期の20Gのやつなんで元々音は大きいんですが
それとはまたちょっと違う音がするようになってきてます。
3ハロンの仲間の中にも結構PS3が壊れたという人が
いるのでうちのPS3もついにソニータイマー発動か?
と心配しています。
一応壊れた時のためにセーブデータだけは
こまめにバックアップを取るようにしているんですが
今壊れたら買い換えるお金が無い(>_<)
今まであんまりハードが壊れたという経験が無いので
なんとかもってくれないかなあ・・・・・・・・
| 日記 | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

