123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-24 (Sun)
まずはオールカマーの結果ですが
1着がバラゲー2着がバルク3着にディアデラノビアという
ある意味3ハロンにはおいしい結果でしたw
予想大会では的中者が3人!
1人目はこんさん!
当然のバラゲーの単勝に全部賭けで275p獲得!
2人目は俺!
枠連3-3に全部賭けで605p獲得!
3人目はあまぞんさん!
3連複の4-5-10に15p賭けで711p獲得!

次に神戸新聞杯の結果ですが
1着にドリームパスポート2着にメイショウサムソン
3着にソングオブウインドという結果でした。
予想大会は2番人気のアドマイヤメインがとんだため
的中者は1人だけでした。
的中者はクリさん!
馬連2-13に30p賭けで174p獲得!

最後に総合結果の発表です。
まず第3位はクロックさん!
エルムSで51.1倍という高配当の馬連を的中し
合計511pでした。
第2位は俺^^;
最後のオールカマーで得意の1点勝負が的中し
合計605pでした。
そして総合優勝はあまぞんさん!
最後のオールカマーでも3連複を的中させる完璧さで
合計1654.5pと2位を1000p以上離し
ダントツの優勝です!
最終結果↓
順位 HN 合計
1 あまぞん 1654.5
2 *Bell* 605
3 ~クロック~ 511
4 Sクリスエス 300
5 こんこるど 275
6 ひすわし!? 135
7 takioo 0
7 Sヴィグラス 0
7 あこーど 0


さて夏の予想大会も無事終了しました。
ブログでの開催という初めての試みでいろいろ
不手際な面もあったと思いますがなんとか最後まで
やりきることができました。
これも参加者みなさんのおかげです、ありがとうございましたm(__)m

| 予想大会 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

