123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
この前テレビでアメトークのスペシャルを
やっていてそこで今話題の?家電芸人が
いろいろな家電を紹介していたんですが
その中で電子レンジを紹介した時に
雨上がりのどっちかが最近の電子レンジは
回らないの?って聞いて回りからそんなの
当たり前と総突っ込みを受けていました。
実は我が家も数ヶ月前に前の電子レンジが
壊れまして買い替えたばかりで
新しいやつが回らないタイプだったので
雨上がりとまったく同じ感想を持っていました^^;
なんか自分が時代に取り残された気がして
ちょっとカルチャーショック?を受けてしまいましたw
そういえばこれも少し前にソニーのウオークマンを
買ったと書いたんですが
それのイヤホンの部分
200909031418000.jpg

これ見た瞬間に不良品だ!と思ってしまいました。
イヤーパッド?の部分が外れてるじゃんと思い
もう一歩で苦情の電話をするとこでしたw
まあものは試しと付けてみたらなんと耳にすっぽりはまる!
で後でよく調べたり周りに聞いたら今はこういうのが
当たり前らしいですね^^;;
電話しなくてよかったw
これだと耳から落ちてこなくてなかなかいいですね。
ただ付属品はコードが短くて本体をズボンの
ポケットとかに入れられない・・・・・
お金に余裕が出来たら長いやつに買い替えようかなと思ってます。
| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

