123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
前にも書いた通り連休中にお出かけしてきたので
すれ違いしてきました。
今回行ったのは東京のある都市なんですが
横浜に比べていまいちすれ違う人が少なかったです。
横浜の時の3分の1くらいでした。
しかし目的のゴルスラオンリーフロアがある地図と
デスタムーアの地図をゲット出来ました!
これでほぼ最強装備を作るための準備は整いました。
最近は防具のほうの最強装備の素材をゲットするため
宝の地図のボスにひたすらスーパールーレットしてます。
だいぶ頑張ったので後4つです。
このスーパールーレットまったくの根拠なしなんですが
魔法戦士より盗賊をいれておいたほうが
レアが出る確率がいいような・・・・・・・
この前魔法戦士いれてやったら4時間くらいまったく
レアがでなかったです・・・・・・
ここからはオーブ集めも主人公のレベル上げも
忍耐が必要な作業が続くのでどこまで
やるかはわかりませんね。

22日に救命病棟の最終回が放送されましたね。
最後はなんとかまとめてましたが
当初より短くなったせいかやはり
ちょっと駆け足な感じでしたね。
主要キャストのそれぞれのエピソードやってたら
もう最終回って感じでした。
そのぶん冬にスペシャルドラマをやるみたいなので
そちらに期待です。
秋のドラマは少しチェックしたんですが
特に興味が引かれるのがなかったので
レコーダーに貯まったやつを消化する方向で
行きたいと思ってます。
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

