12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
先週の土曜日に横浜に行く用事があったので
ついでにすれ違い通信をやってきました~。
ほんとはもう少し自力で宝の地図出そうかと思ってたんだけど
全員レベル99まで上がったしそろそろ
いいかと思い初体験してきました。
さすがに週末の横浜、すれ違いやってた時間は
1時間ちょっとだったんですが
61人ゲットしてきました。
ヨドバシのゲームコーナーにも行ってみましたが
DSステーションには凄い人だかり(@_@)
インフルをもらっても嫌なので
早々に立ち去ってしまいました。
しかしそのおかげだったのか配信されて
間もないと思われるシドーの地図をゲット出来ました。
その他には無事まさゆきの地図と川崎ロッカーの地図を
ゲットして成果はまずまずでした。
しかしゴールデンスライムオンリーのフロアが
ある地図をゲット出来なかったのと
宿屋がどんどん発展すると前の段階でもらえる
宝がもらえなくなるというのを知らず
取り逃がしたのが残念でした(>_<)
ゴールデンスライムオンリーのフロアある地図は
是非とも欲しいので今度の連休にでも
また挑戦したいと思います(^o^)/

↑の翌日の日曜には久々のサッカー観戦に
平塚競技場に行ってきました。
観戦はベルマーレがJ2に落ちて以来行ってなかったので
10年振りくらい。
競技場や競技場の周辺(公園になってる)は変わってなくて
非常に懐かしかったです。
それと↑にあるように前日を人ごみで過ごしたので
競技場は開放感があってよかったです。
ただし・・・・・・非常に暑かった!
13時キックオフだったので日差しが凄い!
途中で倒れるかと・・・・・・・
あまりの暑さに前半途中で屋根がある裏のお店のほうに
避難(当然試合は見えない)
後半は日差しは変わらなかったけど
少し涼しい風が吹いてきたのでなんとか最後まで
見てきました。
試合は内容はグダグダだったけど
なんとか1-0でベルマーレが勝利。
今年はJ1が見える位置にいるので頑張って欲しいです!
| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

