123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-24 (Mon)
ドラクエちょっと前にようやく本編クリアーしました。
メンツはバトルマスター、魔法戦士、僧侶、魔法使いで
全員Lv45くらいでしたね。
結構スキルで強化してたので最後の洞窟もラスボスも
それほど苦戦せずに勝てました。
まあ能力強化に飽きてストーリー進めたくらいですからねw
クリアーした後は宝の地図やりながら時々クエストって
感じです。レベル50くらいまでのしか出ていないので
こちらもまだ楽です。
ただなかなかクエストクリアーに必要な敵が
出ないのでちょっとイライラしてます・・・・・。
まあ最近は結構な時間をドラクエに割いていたので
これからは少しペースを落としていこうかななんて
思ってます。
DVDレコに半端無く見てない番組がたまってますしw

さてテレビとレコを買って以来家電製品は買っていなかったんですが
先日格安で買ったMP3プレイヤーもどきが壊れまして
それほど音楽を聴くってわけでもないんですが
やはり無いと不便なので新しいのを買うことにしました。
格安品はやっぱり壊れやすいのかな?
と思い今度はメーカー品にしようと思い
取り合えず電気屋に見に行ったんですが
携帯型のプレイヤーはipodとソニーのウオークマンが
メジャーみたいで他のはちょっとしか置いてありませんでした。
上でも書いたようにそれほど聴くわけでもないし
予算もそれほど無いので安いやつでよかったんですが
ipodの一番安いシャッフルは液晶画面が無く
聴きたいアルバムとかも選べないということなので
3ハロン一の家電通おでさんにも相談して
ソニーのウオークマンの一番安い2Gのモデルにしました。
ポイントがあったので6000円くらいで買えました。
ただソニーはクリップが別売りなんです。
しかもそのクリップが1200円くらいするという・・・・・・・
でもクリップが無いと不便なので今度買いに行こうと思ってます。

| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

