123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
どうも最近の定宿はエルシオン学院の学生寮なBellです。
ドラクエもうクリアーした人が多いようですが
俺はまだクリアーしていません。
前回メタル3兄弟狩りをしていると書きましたが
今ははぐれメタル狩りをしています(苦笑)
結構狩ったおかげで1人3つか4つくらいスキルが
満タンまでいきました。
一応メイン職業はバトルマスター、魔法戦士、僧侶、魔法使い
なんですが全員にはくあいorゆうかんを覚えさせたので
防御力はかなり高くなりました。
素早さが無い前の2人には気合とおたからも
覚えさせました。
装備品系のスキルは前2人にオノを覚えさせて
後ろ2人にはメタル対策としてヤリを覚えさせました。
秘伝書もいくつか取ったんですが
盗賊の秘伝書はちょっと微妙でしたね・・・・・・・。
全職業レベル40まで持っていったので
そろそろストーリーのほうを進めようかと思っています。

さて競馬ではこの時期続々と新馬がデビューして
3ハロンのPOG大会も盛り上がっているようです。

POG大会のページ→http://inos.atnifty.com/uma/userumalist.do?group_num=0614213310&user_num=13265

主催者ジャニさんのブログ→http://djourney.blog24.fc2.com/

デュランダルさんのPOG情報ブログ→http://ameblo.jp/3furlong-club/

俺は名前にベルかベールがつく馬というベル縛りで
選んだんですが先週ただ1頭デビューしている
ウインマリアベールが2度目の出走。
この馬は俺の馬では珍しい父クロフネ母ダイヤモンドビコーと
良血なので期待していたんですが7着;;
目標の1勝は遠いんですがDさんの情報によると
何頭かデビューが近そうな馬もいるようなので
そちらに期待したいと思います^^;;
| 日記 | COM(9) |















管理者にだけ表示を許可する

