123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
お久しぶりです、Bellです。
現在3ハロンでは予想大会が終わった後に
ドリームジャーニーさん主催でPOG大会が行われていますが
デビュー前の馬の情報はなかなか入ってこないと思います。
そこで3ハロン一の情報通?デュランダルさんが
POG大会のためにブログを開いてくれました!
それがこちら!

☆~DESTINY・PLAN~☆

POG大会で指名された馬の情報を相当詳しく
書いてくれています。
POG大会以外の記事も書いてくれているので
POGに参加している人はもちろん参加していない人も
訪問してみて下さいね~。

さて随分久しぶりのブログになりましたね。
みんゴルも最近あまりオン出来ていないので
さぞかしドラクエ三昧なんだろうと思っている方も
多いでしょうがw
実はあまり進んでません^^;
ストーリー的には船を取って砂漠に来た所。
まだ中盤辺りでしょうか?
最近はハマっている方も多いという!?
メタスラ3兄弟狩りをやっています。
職業は主人公以外は戦士→魔法戦士にしただけなんですが
主人公は転職しまくってて旅芸人から
武道家、盗賊ときて今はバトルマスターで
すべてレベル20前後という中途半端な感じw
しかしさらにパラディンになろうかと迷っているというw
おかげで最初からいる僧侶と魔法使いはレベル38まで
上がりました。
常に金欠なのでそろそろゴールドマンでも狩りに
行こうかな^^;
既にクリアーした人も多いようですが
自分はまったり行きたいと思ってまーす。
| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

