123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)
行ってきました~、完全燃焼でした^^
前から行くと言っていた木村カエラ5周年記念ライブに
昨日行ってきました~。
開場は3時半だったんですが開演は5時半だったので
何時頃行こうか前から少し悩んでいました・・・・・
2万人は来るっていうし7月だからかなり暑そうだし
その中で2時間も待ってたら始まる前にぶっ倒れるかも・・・・・
席はブロック指定だったので早く行ったほうがいいんですが・・・・・
まあ体が大事ということでw天候次第では
開演直前に行こうかと思っていたんですが
昨日は天気が雨でもなく晴れでもなくこの季節としては
ちょうどいい感じのくもりだったので若干早めに家を出て
ついたのは開演1時間くらい前でした。
ついてまず思ったのが半端ない人手!
グッズ売り場では長蛇の列で係員の人に聞いたら
2時間待ち!とかで速攻で諦めましたw
会場の側でもいろんなテントが出てイベントを
やっていたようですが寄って見ていける状況じゃなかったので
直接会場に向かいました。
席はBブロックで俺が行った1時間前くらいでBブロック全体の
真ん中よりやや前くらいでした。
予定の5時半より10分遅れくらいでライブははじまったんですが
凄い盛り上がりでした~。
若者に混じってついていくのがやっとでしたがw
それでも完全燃焼してきました。
ライブ自体の流れは激しい曲→ゆっくりめの曲→激しい曲という
感じで最後に一番好きなhappinessを聴けて大満足^^
残念だったの前半はなんとか人の隙間から
ステージが見えていたんですが
途中で後ろから突進してきたやつが何人かいまして・・・・・・・・・・
それで全体的に集団が前がかりになってステージに
設置してある巨大スクリーンを見るのがやっとという状況に・・・・
自分のポジションを見つけるまでしばらく大変でした。
まあそんなこともありましたが最後には花火もあったりして
かなり楽しんで帰ってきました。
今度こういうイベントがあるとしたら10周年?
その頃はもう年齢的にこういうイベントは無理かなあ?w
| 日記 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

