12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)
どうもお久しぶりです、Bellです。
予想大会が終わって少し更新さぼってましたw

さて最近携帯でゲームしてると前のブログでも
書いたんですがドラクエダンジョンは一応無料で
行けるとこまでは行ったので次に携帯に元々
入ってたもう1つの桃太郎電鉄をやりました。
ゲーム機の桃鉄は4人くらいで仲間同士わいわい遊ぶ感じですが
携帯版の桃鉄はゲーム機のとはちょっと違う感じで
まずプレイヤーは3人です。(自分とCOM2人)
プレイヤーがかなり優遇されていてゴール手前6マス以内に
入ると2分の1くらいの確率でゴールぴったりの目が出ます。
なので携帯版はCOMと資金や物件の多さを競うというより
COMの邪魔をかわしながらプレイヤーがいかに
物件をたくさん買って資金を増やせるかという感じになってます。
で最初は1-5年くらいの短いモードでやっていたんですが
慣れてきて最長の20年に挑戦しました。
当然上のような状況なのでCOMには圧勝!
全国ランキングとういうものがあったので試しに登録してみたら
なんと最下位近く・・・・・・・・
悔しいのでネットでいろいろ調べて再度挑戦したものの
それでも真ん中くらい。
さらに携帯版はリセットが利くのでリセットしまくりながら
物件をほとんど買い占めてみましたが
それでも真ん中よりちょっと上くらいでした。
どうも全国ランキングで上位のほうに行くような人は
高く売れるカードが出るまで最初からリセットしまくったり
目的地もかなり厳選しているようです。
俺はさすがにそこまでやる気はしないので
上位は諦めましたw
桃鉄も結構やったので今は他のゲームを探してまーす。
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

