12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
この間知り合いにチケットを貰って久しぶりに
野球観戦に行ってきました~。
見に行ったのは横浜スタジアムの横浜ー西武戦です。
貰ったチケットはベンチの真後ろでしかも
前から3~4列目くらいのかなりいい席でした。
当日は雨の予報だったので天気が心配だったんですが
試合開始当初は小雨が降っていたものの
すぐに雨は上がり持っていったカッパもあまり
使いませんでした。
試合展開は序盤から西武打線が横浜先発の小林を
捕まえて中村、銀仁朗、栗山などのホームランで
3回までに7-1という西武ファンのひすさんやカールさんが
うはうはの展開w
西武先発の石井一はいまいちぴりっとしませんでしたが
5回裏の横浜のチャンスで内川村田という主軸が打てず
7回まで3点に抑えて降板。
8回にGGのホームランで試合は決まったかなと思ったんですが
その裏に出てきた西武の野上が連打を浴びて
さらに吉村の3ランであっという間に1点差。
これは面白くなったかなと思っていたら
9回に西武が横浜の木塚から栗山の2ランなどで
4点を取って今度こそ試合が決まりました。
横浜スタジアムということもあったんでしょうが
両チームあわせてホームランが8本という
なかなか見てるほうにとってはおもしろい試合でした。
一番印象に残ったのはイニングの合間に
踊っていた綺麗なお姉さん・・・・じゃなくてw
ちょうどベンチ裏の席ということで
時々キャッチャーが投げ入れるボールを求めてイニングが終わるごとに
ちびっ子が金網の前に群がっていたことでしたw
| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

