123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
NEC_0004.jpg

やっとチケットキターーー
HPの先行発売で取ってからおよそ3ヶ月
ライブが来月にせまるなかようやく届きました。
夏の野外のコンサートっていうのは初体験なんで
どんな感じかわからないんで若干不安なんですが。
時期的に暑さはまだそこまで厳しくないのかな?
でも7月入ってるから結構暑いよね・・・・
去年はコンサートじゃなくてイベントだったんだけど
夏に出掛けてその時は屋根付きだったものの
やっぱり野外みたいなとこで倒れそうに(@_@)
今回は特設ステージだから屋根とかはなさそうだし
取り合えず帽子と水分必須かな?
後7月の頭って梅雨はもう終わってるのかな?
暑さもあれだけど雨も困るもんねえ・・・・。
となんか後ろ向きなことばっかり言ってるようですがw
せっかくの機会なんで今月24日発売の↓のアルバム

HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)
(2009/06/24)
木村カエラ

商品詳細を見る


聞いて楽しんできたいと思いまーす^^
| 日記 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

