12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
カウンターを5桁のものに変えて少したちますが
いよいよ1万ヒットに近づいてきました。
予想大会で普段より多くの人が来てくれてるおかげでしょうか。
1万ヒットはおそらく今度のオークスの時あたりでしょうね。
自分自身はカウントされない設定なので
自爆の可能性はは無いんですが一体誰が
踏んでしまうのかw
あ、ちなみに例のごとく踏んでも何もありませんがw

さて今ちまたで話題の?花畑牧場の生キャラメルを
食べました。親が通信販売かなんかで
他のものとセットで売ってたのを買ったんですが
食べてみた感想は・・・・・・
食感は普通のキャラメルより柔らかく生チョコに近い感じでした。
味は普通のキャラメルに生クリームを足した感じで
話題になってるだけあってなかなかおいしかったです。
これなら値段がそこそこ高くても(当然限度はありますが)
また買ってもいいかなと
思いましたが他のものとセットで買ったり
すごい行列に並んでまで買ったりするほどの
ものでもないかなと思いました。
あくまで単品で並ばすに買えるならという感じです。
| 日記 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

