12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
ウオッカが圧勝したヴィクトリアマイルですが
予想大会の結果は・・・・・・・

的中者が1人いました!

的中者はシーザリオさん!
馬連に10p賭けで531pの獲得です。

今回はウオッカが勝ったものの2,3着が
人気薄だったので的中者がいるか微妙だと
思ったんですが見事シーザリオさんが
的中させました。
今春の予想大会は的中者無しが少なく
みなさんなかなか見事な予想です。
この調子でどんどん当てていきましょう!
次回は24日のオークスです。

今回までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 ファビラスラフイン 863
2 うまなりG? 568
3 シーザリオ 531
4 オディール 505
5 スティルインラブ 382.5
6 あまぞん 380
7 フジキセキ 200.5
8 サイレンススズカ 185
9 Bell 160
9 クロック 160
11 ブレイクタイム 117
12 モノポライザー 82.5
13 ドリームジャーニー 78
14 セクレタリアト 32
15 タイキエニグマ 18.5
16 その他 0

| 予想大会 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

