123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-03 (Sun)
伏兵マイネルキッツが勝つという波乱の結果だった
天皇賞春ですが予想大会の結果は・・・・・・・

なんと的中者が1人いました!

的中者はファビラスラフィンさん!
マイネルキッツの単勝に10p賭けで
465pの獲得です。

今回は波乱の結果だったので正直的中者無し
かと思ったんですがw
今春初参戦のファビさんお見事でした。
この調子でみなさん頑張っていきましょう!
次回は10日のNHKマイルカップです。

今回までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 うまなりG? 568
2 オディール 505
3 ファビラスラフイン 465
4 スティルインラブ 382.5
5 あまぞん 380
6 フジキセキ 200.5
7 サイレンススズカ 185
8 Bell 160
8 クロック 160
10 ブレイクタイム 117
11 モノポライザー 82.5
12 ドリームジャーニー 78
13 セクレタリアト 32
14 タイキエニグマ 18.5
15 その他 0


| 予想大会 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

