12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
今回も始まりました3ハロン恒例G1予想大会!
第1弾の高松宮記念の結果は・・・・・・

的中者が3人いました!

1人目はスティルインラブさん!
馬連に10p賭けで175pの獲得です。
ラブさんは前回の優勝者で今回も見事な
スタートを決めました。

2人目はあまぞんさん!
ローレルゲレイロの単勝に全部賭けで380pの獲得です。

3人目はオディールさん!
馬単に10p賭けで441pの獲得です。

今回のレースはスリープレスナイトが
休み明けでなかなか予想が難しいレースでしたが
3人が的中となかなかの成績です。
今回いいスタートを切った人も残念ながら
外れてしまった人もまだまだ先は長いので
(今回も宝塚記念までを予定しています)
頑張っていきましょう!
次回は4月12日の桜花賞です。

今回までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 オディール 441
2 あまぞん 380
3 スティルインラブ 175
4 その他 0

| 予想大会 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

