12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
春のG1予想大会を当ブログで開催します。
初戦は今週末の高松宮記念です。
一応宝塚記念までの予定です。
ルールは前回までと一緒です。
ルールのページを↓にあげときます。
みなさんの参加をお待ちしております。

さて最近すっかり寂れてるみんゴル5ですが
新キャラのリビッツが登場しましたね。
キャラなんで取り合えず買っておこうかと
PSネットワークの残金を確認したら
400円orz
キャラは500円なので買うのに1000円の
チケットを買う羽目に・・・・・・
みんゴル以外に使う予定無いので
新コースとか出してくれないかなあ。
肝心のリビッツはトロ系のめっちゃ小さい体形。
パワーが合わせにくいですかね。
JIもイマイチあわせにくい・・・・・・
おまけにトロとかリビッツ使っていて
その後に普通のキャラ使うと
めっちゃやりにくくて天うさ天かめ連発に
なっちゃうんですね。
まだ愛着MAXにもなっていないんですが
早くも使いどころが無くなっているかもです^^;;;

| 予想大会 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

