12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
↓のコメントでは行かないようなこと言ってたんですが
クリアファイル2つプレゼントにつられてしっかり
マックに行って来てしまいましたw
これで3枚になりました。

200903162224000.jpg

しかし!
3枚ですでに被ったorz
しかも今回レギュラーで出てない
川崎が・・・・・・・。
日頃の行いはいいはずなのにこの運の無さ・・・・。
今回2次ラウンド進出で2枚プレゼントということらしいので
優勝したら8枚セットプレゼントになることを期待していますw

今期はドラマは全然見てなかったんですが
日テレの深夜にやってる「リセット」を最近時々見てます。
録画して見てるわけじゃないので
途中からとか見る時が多いんですが
結末がハッピーエンドの時があったり
バッドエンドの時があったりするのが
なかなかおもしろいです。
今期はドラマあまりそそられるのが無かったんで
次期に期待しています。

| 日記 | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

