12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-09 (Mon)
この前DVDレコーダーの調子が突然悪くなり
電源を入れてもなかなか起動せずついには
本体の画面のとこにHDDERRORの表示が・・・・。
前にこれが出たときはHDDが壊れて中身は全部消失
そしてHDD交換ということになったのでかなり焦ったんですが
1回強制終了させて再起動させたらなんとか
無事で中身も助かってました。
でもこういう症状が出てくるのは故障の前兆なんですよねえ。
そろそろ本気で買い替えを検討しなければ
ならないかもなあ。
でもDVDレコーダーを買い換えるならテレビも
買い替えないともったないのでひじょうーに
お金がかさみ悩んでおります・・・・・・・。

1ヶ月ちょっと前に迷惑コメント対策をこうじて
それをこのブログでも報告したんですが
今のところあれ以来迷惑コメントはついていないので
実験は成功した感じです。
なんかコメントする時に不便な時とかありましたか?

そういえば今月末からいよいよ競馬のG1シーズンが
始まりますね。
今回もたきたきが忙しいようなので
このブログで予想大会やろうかなあとか考えていますが
どうでしょうかね?
| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

