123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)
ドラクエの最新作が発売延期になりましたね。
まあ毎度のことなんで特に驚かなかったんですがね。
まだ予約もしてなかったし。
みんゴル発売以来ゲームソフトを1本も買ってなくって
久しぶりに買うソフトだったんですが
また先延ばしになっちゃいました。
最近特に買いたいソフトないんだよなあ。

どこどこ
(2009/01/28)
木村カエラ

商品詳細を見る


新曲でましたね~。
そしてデビュー5周年記念ライブが7月11日に
横浜赤レンガパークというところで行われることが決定!
行きたいな~~~~。
しかし前回はたまたま抽選で当たったからいけたけど
今回はファンクラブが出来てそっちがまず優先みたいだし
しかもツアーとかじゃなくて1日限りっぽいから
多分取れなんだろうな~(>_<)

そうそう前にクロックさんが言っていた六花亭のイチゴのチョコ
ちょっと前ですが食べましたよ。
チョコの中のイチゴがすっぱめでうまくチョコのアクセントに
なっていてなかなかおいしかったです^^ 
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

