12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-01 (Sun)
最近こんなニュースをネットで見ました。
3ハロンでもスラムダンク好きは多いですが
この「あれから10日後」というのはスラムダンクの連載終了後
に唯一作者の井上雄彦がイベントでスラムダンク最終回のあとの
模様を書いたもので俺は当時発行された雑誌と
youtubeでの映像でしか見たことありませんでした。
イベントで書かれた量ががそれほど多くないので
どういった形で書籍化するのかわかりませんが
これはこの後要注目していきたいと思います。

さて唐突ですが最近たまにすき家に
行くようになりました。
あの牛丼とかのすき家ですね。
俺はこれまですき家や吉野家などああいう
系統のお店はほとんど行ったことなかったんですが
たまたま出かけた先で他にお店がなくて
しょうがなく入ったら意外においしくて
それ以来何度か行くようになってしまいました。
お気に入りは「お好み牛玉丼」
牛丼の上にかつおぶしやら青のりやら
のっていて味付けもマヨネーズが入ってたりと
お好み焼きっぽい感じでなかなか
おいしい。値段も安いしね~。
これからもちょくちょく行くことになるかも?
| 日記 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

