12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-04 (Sun)
もう4日ですが2009年1回目の更新です。
結局前回のブログを書いた後は基本的に寝正月でしたw
テレビは地上波は箱根駅伝を見たくらいで
後はケーブルでプロレスやガンダム、ドラゴンボールの一挙放送
それと麻雀なんかを見て過ごしてました。

プロレスはノアの三沢のデビューからをやっていて
俺がチャンネルを合わせた時はちょうど1990年の
前半の頃でした。
この頃は俺が一番プロレスをよく見ていた時で(全日ね)
武道館にはよく見に行っていたので
懐かしかったですね。
三沢はこの頃はすでに使っている技は
現在とそれほど変わりませんが若かったので
動きが現在よりよかったですね。
相手はハンセンとか全盛期のS・ウィリアムスとかで
これまた非常に懐かしい。
ラリアットとかは現在はいろんな選手が使うようになりましたが
やはりハンセンのラリアットは一味違いましたね。

麻雀はモンドで麻雀バトルロイヤルというのを
見たんですが最後俳優の風間杜夫がプロなんかを
相手に凄まじい上がりで逆転トップになったのにびっくり(@_@)
麻雀は前作のみんゴルオンラインが終わった後に
3ハロンのメンバー何人かでハンゲでやったことが
あったんですが今回からのメンバーも
麻雀知ってる人が多いようなので一度
3ハロン麻雀最強決定戦でもやったらおもしろそうですねw
優勝候補は3ハロン最強の腕前という噂がある
う○なりさんでしょうかw

みんごるでは懐かしい人が復活して
話しが盛り上がり元旦から4時まで2日も3時過ぎまでオンしてました。
最近は早めに寝るくせがついていたせいかおもしろかったんですが
なかなか疲れましたw
その影響か今年初めてのクラブ大会が行われたであろう昨日は早く眠くなり
オンせず寝てしまいましたw
やはりもう歳なのか無理は出来ませんね。w

とまあ何はともあれ今年もよろしくです!
| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

