123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
どうも、イブに続いて大晦日にも寂しく1人でブログを書いているBellですw
今日は大掃除しましてなんとか年内に終わらすことができました。
結構前からちょこちょこ片付けてたんですけど
気がついたらぎりぎりでした^^;;

さて年末年始は特に出かける予定も無いので
テレビでも見て過ごすかなーと
ちょっとチェックしてみたんですけど
それほど見たいのが無い^^;;
取りあえず今は紅白とガキの使いを
ちょこちょこ回しながら見てます。
この後はもしかしたらテレビ東京のハッスルを
見るかも知れないけどつまらなかったら速攻回しますw
馬好きには1月2日からTBSで朝の10時20分から
オグリキャップの特番があります。
この前ジョッキーマスターズがあったときに
東京競馬場にもきていましたが今何故かオグリに再びスポットライトがw
ドラマ関係で気になったのはすでに年始じゃないですが
1月10日にフジテレビでやる「コードブルー」の
特番くらいですかね。
これは連続ドラマを見ていたので取りあえずチェックします。
後は箱根駅伝でも見ながらダラダラと過ごすと思われますw

年末年始の番組チェックのついでに
1月から始まる連ドラもここでチェックしました。
うーんイマイチ興味を引くのがない・・・・。
取りあえず「RESCUE~特別高度救助隊」は
初回チェックしてみますか。
最近映画でもドラマでもこういうレスキューものは
多いけどなんか違いがあるのかな?
あ、ドラマ関係では「のだめ」が
映画化されるようですね。しかも2本続けて。
俺は原作は見たこと無いのでどういう展開に
なっているのか知らないんですが楽しみです。
ただ映画館までは行けないと思うんで
DVD化待ちになりますけど^^;;

まあこんなとこで今年最後のブログを終わります。
みなさん良いお年を~。
| 日記 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

