123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-24 (Wed)
どうもイブの夜に1人寂しくブログを書いているBellですw
この前用事があって川崎のほうに行ったんですけど
駅の近くで行列ができているお店が!
もしかしてと思って近づいてみたら
DOUGHNUTSの文字が。
かなっちのブログで取り上げられていた
ドーナッツ屋さんでした。
かなっちのブログ読んでおいしそうで気になっていたので
出来れば寄ってみたかったんですが
その日はあいにく時間が無くて
寄れませんでした;;
今度時間がある時にいったら買って食べてみたいです^^

食べ物ついでなんですが
最近一部で?噂になっている
マックの「クォーターパウンダー」を
食べに行ってきました。
アメリカサイズのでかさということで
どんなもんかなあと思って行ったんですが
実物がこれ↓

200812041422000.jpg

パンのサイズは普通なんですが
肉のサイズがでかっ!
かなりのボリュームでこれ1つで
お腹が結構ふくれます。
なのでサイドメニューは軽めに
しとかないと食べきれないかもしれません。
さてマックのこの時期と言えばこれも食べました
(クオーターパウンダーを食べたのとは別の日ですw)

200812111631000.jpg

フルーリーで一番好きなストロベリーショートケーキ^^
トッピングのパウンドケーキが食感がよくて好きです。

| 日記 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

