123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-03 (Wed)
先週の土曜日横浜でオフ会をやりました。
オフ会といっても今回は競馬場には行かないで
夜集合の飲み会でした。
前回まさかの途中リタイアした俺にとっては
前回の続きみたいな感じでとても楽しみにしてました。
今回の参加者はモノポライザー、メジロパーマー、ゴールデンスネイク(金さん)、幸英明(敬称略)
そして俺の5人でした。
モノポさんとは前回競馬場であってるんですが
その他の人とは初対面だったので若干緊張気味でした。
当日は横浜駅集合だったんですが
さすがに土曜の横浜は混んでる!
おまけに俺は前回コンタクトをしていったんですが
今回はメガネをしていったので
まさかの気づかれずw
メールをしてなんとか合流しました。
幸さんはお仕事の関係で遅れてくるということだったので
4人で近場のお店に入ったんですが
またもやさすが横浜、1軒目は満員
しょうがないので同じビルの他のお店へ行きました。
そしてまずは乾杯!
モノポさん以外は初対面といっても
普段からみんゴルロビーで会っているので
共通の話題は多くみんゴルや競馬の話しで
最初から盛り上がりました。
そして1時間ほどで3ハロンの宴会部長!?
幸さんが到着!
遅れを取り戻すように飲み始めました。
しかしこの時点ではまだ序の口でした。
1軒目は2時間という制限があったので
ほどなくして2軒目に行ったのですが
ここでエンジンがかかってきた幸さんと
金さんのゴールデンコンビが一気にスパート!
飲みにしゃべりに大盛り上がりでしたw
幸さんはみんゴルのロビーのまんまの
印象の面白い人で大いに場を盛り上げてくれました。
金さんは幸さんに負けず劣らず飲んで
2人でいいコンビでしたw
パーマーさんはお酒は控え気味で
場を見守っていましたが後で聞いたら
寝不足で途中から眠くなってしまったそうですw
モノポさんは終盤怒涛のウーロン杯連発!
ゴールデンコンビに負けずにするどい突っ込みをいれていましたw
俺はお酒は強くないのでそれほど飲まなかったんですが
場がすごく盛り上がったので楽しく過ごせました^^
今回は前回のような事件もなくw
楽しく終われてよかったです。
| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

