12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)
ここ数日は暖かい日が続いていましたが
どうも明日から一気に気温が下がって
寒くなるようですね。
いよいよ冬本番って感じですか。
俺はクリーニングに出していた冬用のコートを取りに行ったり
寝るとき用の毛布を出したりして
いろいろ準備してます。
インフルエンザも怖いので近いうちに
予防接種を受けてきたいと思ってます。

この前久々にみんゴルで交流戦に出ました。
最近3ハロンはうまなりさん達がみんゴルオープンに
出たりみんGOLチーム WorldGrandPrixというのに
出たりといろいろな企画に参加しているようですが
俺は相変わらずロビーでしゃべっているばかりで
何も貢献出来ていなかったので
久々に出てみました。
やはり交流戦は大会とかと違った独特の
緊張感がありますね~。
緊張のせいか単に下手なだけか成績はよくなく
一緒に回ったサウスさんの足を引っ張りまくりでした(>_<)
総合でも負けてしまいましたが
まあ交流戦に弱いのは3ハロンの伝統ということでw

さて俺の家では柿の木があって
毎年スーパーとかで買う必要がないほど
なるんですが今年は特に豊作でほんと
玄関先で袋に詰めて売るかと話しがでるほどでしたw

↓ほんの一部
200811111348000.jpg

まあ実際には売った訳ではなく
ご近所や欲しいという人に配ったんですけど
それでいくつかお返しを貰いまして
その中でも一番おいしかったのが
これ~↓
200811111349001.jpg

YOKUMOKUというところの
ミルクチョコレート。
甘過ぎず口当たりもよくておいしい~^^
普段は甘いものにあまり手を出さない
父親も食べていたのであっという間に
無くなってしまいました。
他にも長崎のカステラなども貰って
大量の柿がなかなかいいものに化けてくれましたw
  
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

