12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-11 (Tue)
いやあほんと寒くなってきましたね。
うちではリビングでは石油ヒーターを早くも使い始めました。
まだ11月なのに・・・・・・・・
自分の部屋でも暖房を入れたりとかしてますが
足元が寒いので電気毛布もそろそろ出さないとだめかも・・・・・

さてみんごるオンライン時代からのフレのかなっちが
この前ブログでおいしそうなタンメンを紹介してました。
読んでいて食べたくなってしまったので
この前早速行ってきてしまいました^^;;
行ったのはここ→横濱一品香
食べたのはかなっちと同じ絶品タンメン。

200811101447000.jpg
(この画像こっそり撮ろうとしたらシャッター音のでかさに
びびって思いっきり手がぶれたため左側が切れてますw
撮り直す勇気はありませんでしたw)

これ麺はやや太めで具もボリュームが
あって良かったんですが
一番良かったのがスープ!
うまく言えないんですがなんとも
くせになる味で気づいたら全部飲んでいました。
くせになる味でしたが辛すぎたりとかニンニクたっぷりとか
そういう感じじゃないです。
横浜に出かけたとき食べたんですが
横浜では前にサンマー麺みたいなの
食べた時に上の具絶対冷凍食品のチンしたやつだろ!
みたいなの出された時があって正直
横浜のラーメン屋みたいなのにいい印象が無かったんですが
これはそういうのとはぜんぜん違いました。
横浜なんで多少値段ははりましたが
(このタンメンで700いくらだった)
他にもサンマー麺とか五目あんかけ焼きそばとか
気になるのがあったのでまた行っちゃいそうです^^


| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

