12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-03 (Mon)
近頃めっきり寒くなってきましたね。
俺は少し前に冬用の掛け布団は出してあったんですが
それだけでは寒いので出しっぱなしにしてあった
夏用のタオルケットを追加しました。
じきに毛布を出さないと駄目になるでしょうね。

さて昨日リアルゴルフで石川選手がプロ初優勝を
してニュースでもかなり取り上げられていました。
なかでも話題になってたのが18hのウオーターショット。
みんゴルロビーでも話題になりそういえば
前作のみんゴルオンラインではそんなのあったよねー
という話しになったので懐かしさ半分にちょっと検証してみたら
確かにありました。
コースはワンダーランド、キャラはオンラインではキャラ限定が
無かったので大会ではほとんどみんな使っていたローズです。

その1↓

200811031140000.jpg

携帯で撮ってるのでわかりにくいと思いますが
下限が10%~になってます。

その2↓
200811031132001.jpg

こちらは奥に旗が見えるようにグリーンまわり。
こちらのほうが石川選手の状況には近いかもしれませんね。

その3↓
200811031239000.jpg

これは下限が10%~からじゃないので
池なのか微妙ですが視覚的には
一番水の中っぽいですね。
ちなみにこの場所は忘れていて
懐かしさのあまりラウンドしている時に
リアルに入れて気づきましたw

ちなみにその時のスコア↓
200811031254000.jpg

いやあどくろ出まくりでひどいもんでしたw
一時期このワンダーランドが5の追加コースになるという
話題が出ましたがまあソースが某巨大掲示板なので
あまりあてにはなりませんね。
しかし久しぶりにやったら懐かしさいっぱいでしたw
| 日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

