123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-08 (Wed)
ブログのトップ(左上のほう)に
このブログのQRコードを載せました~。
予想大会を宣伝してる時にQRコード無いの?
と聞かれたことがあったんですが
俺はPCにそれほど詳しくないので
個人で載せるのは無理かなーと思い
「無い!」と答えてしまってましたw
しかし他の人のブログを見ている時に
QRコードがついているのを見つけて
少し調べてみたらブログの公式パーツとして
ブログの運営会社から配布されていて
簡単に載せることができました^^;;
これがあれば携帯からでもアクセスしやすく
なると思うのでみなさんどんどん予想大会に
投票してくださいねー^^

最近こんなニュースを見ました。
俺はみんごる5を買って以来ゲームを買ってなくて
wiiとかは本体のみ購入のまま1年以上が過ぎてしまいましたw
しかしドラクエ、FF、サカつくの新作は出たら
買おうかなと思っていたので気にしていたら
発売が09年3月に延期になったとのこと。
まあドラクエは発売延期とか珍しくないし
むしろはっきりとした発売時期が出ただけ
良かったのかなと思いました。
FFも来年らしいしこれで今年は買うソフトが無いかな?
サカつくはこんなのでるようですがどうも従来のサカつくの続編でないようなので
おそらく買わないと思います。

さて今度の日曜に行われるオフ会に参加することになりました!
オフ会は久しぶりで3ハロンでは初めてなので
多少緊張してますがw
楽しんできたいと思いまーす。

| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

