12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
先週末から急に寒くなりましたね。
俺は調子にのっていつまでも薄着をしていたら
見事に風邪気味になってしまいました(>_<)
季節の変わり目なので体調を崩さないよう気をつけましょう;;

さてこの前CSで放送されていた
木村カエラライブを見ました。
俺が見に行ったツアーの最終公演のやつです。
MCも入ってるほぼノーカットのやつで
やはり盛り上がってましたね~。
曲目はほとんど同じでしたが
この前出た新曲とhappinessを歌っていました。
happinessは一番好きな歌なので
生で聞きたかったなあ。
新曲は↓

マスタッシュ/memories(original version)マスタッシュ/memories(original version)
(2008/09/10)
木村カエラ

商品詳細を見る


欲しいんですがお金が無いので;;
アルバムが出るまで我慢です。

ドラマはちょうど夏のドラマが終わって
そろそろ秋のドラマが始まりますね。
夏のドラマは結局コードブルーとシバトラを
最後まで見ました。
コードブルーはキャストは違和感がありましたが
物語はなかなかおもしろかったです。
視聴率もなかなかよかったようで
早くも来年にSPドラマが放送されることが
決まったようです。
シバトラは原作を見ていて期待してたんですが
ストーリーが原作より底が浅くなっている感じで
俺的にはイマイチ期待ハズレでした。

新ドラマはいつものようにここでチェックしました。
パッと見て気になったのは
ブラッディ・マンディとチームバチスタの栄光です。
ブラッディ・マンディはシバトラと同じ週刊少年マガジン
に連載中のやつで読んでいるので期待したいんですが
お話しの内容と土曜8時という時間帯が
あってないような・・・・・・。
シバトラの二の舞にはならないでほしいですね。

| 日記 | COM(9) |















管理者にだけ表示を許可する

