123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-23 (Tue)
少し前にひすさんがブログ始めて2年という記事を
見ましてそういえばうちはどれくらいたったんだろうと
思って調べてみたらうちも7月でちょうど2年でした。
考えてみればひすさんやカールさんと同じ時期に始めたと
思うので当たり前でしたね^^;;
ただ最初は予想大会の記事ばかりで普通の記事を
書いたのは2ヶ月たった9月からでした。
最初の3ヶ月は割りと書いていましたが
それが過ぎた頃にはネタもなくなり本来ものを書くというのは
あまり得意でなかったので週1ペースになりました。
まあそれでも飽きっぽい自分の性格からすれば
週1でもよくここまで続いたなという感じですね。
これからもまあ今まで同様マイペースでやっていきたいと思います^^

さて予想大会といえば秋のG1シーズンがもうまもなく
やってきますね。
今回たきたきが忙しく開催出来ないという話しだったので
春に続いてになりますがこのブログで
G1の予想大会を開催したいと思います!
ホントは誰か代わりに開催してくれる人がいないかな?と思ったんですがw
ルールは春と同じです。
初めての人のために↓にルールが書いてある記事をあげときます。
春から3ハロンの人数もだいぶ増えましたので
初めてでも大歓迎です!
みんなで盛り上げていきましょう!
初戦は10月5日のスプリンターズSです!

| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

